プロのノウハウ

2013-03-09
結婚式で感じる特別な“花嫁オーラ”

こんにちは。島津です。

春めいて来ましたね~

 

3月・4月は、結婚式が、とても多い時期ですので

間もなく、佳き日をお迎えになる花嫁さまは

そわそわなさっておられることでしょうね。

忙しさもピークですかね。花粉症は大丈夫ですか?

新郎新婦さまとのお打ち合わせの際やレッスンにいらしてくださる際

マスクを付けておられるカップルさん、非常に、増えていますね。

なんとか、乗り切ってくださいね。

 

さて、今日は「花嫁オーラ」のお話をしましょう。

結婚式当日の花嫁さまは

言葉で表現しにくい独特のオーラを放たれるのです!

それは、どの花嫁さまにも、感じることが出来ます。

 

当日の朝、式場で、お待ちしている私は

「おめでとうございます」と、ご挨拶をして

いよいよ、結婚準備の集大成の日のスタートです。

私にとっても勝負の日!一時も、気を抜かず、最高の一日を目指します。

 

花嫁さまは、ノーメイクで、式場に来られるのですが

そのお肌は、ピカピカです。

エステ、保湿、頑張ってくださったのでしょうね(笑)

 

さてさて、ゆっくりは出来ません。粛々と、お支度が進行します。

化粧台の鏡に写る花嫁さまを拝見すると…

「やるしかない!」という花嫁さまの決意のような気迫が感じられます。

 

そして、メイクや髪型が完成し、ドレスを纏ったその瞬間

花嫁さまから、何とも表現しがたいオーラが放たれるのです・・・

 

「とっても、キレイですよ」と、ため息が漏れます。

芳しい生花のブーケが、そんもオーラを際立たせてくれて・・・

そして、その横に、愛する新郎さまが立たれ

お二人が“ニコイチ”になった瞬間、花嫁さまからは

また、更に、結婚式ならではの特別な“花嫁オーラ”が感じられるのです。

 

私に、とっても、ワクワクの季節・・・

ご準備中の花嫁さま、頑張ってくださいね。

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。