プロのノウハウ

2013-02-14
花嫁が輝く条件~新郎のエスコート編

『新郎さまの愛情エスコート』

エスコートって、実は簡単なことです。

常に花嫁のことを想って行動なさればいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスを踏まないように、花嫁の歩く速度に合わせる思いやり

そして、歩くのが必死の花嫁の分までも

ゲストに笑顔で感謝を伝えながら進む余裕ある行動 。

 

新郎は、決して、花嫁さまを引っ張ってはいけません。

「一緒に歩き出す」のではなく

彼女の歩く速度を、感じながら歩いてください。

 

花嫁は「1~2歩、遅れて歩き出してください」←これ重要!

真横だと、ドレスを踏んでしまいます。

花嫁の一歩程、右前方がベストポジションです。

 

新郎さまの「歩幅は半分」「歩く速度も普段の半分」

自分のペースではなく、花嫁の歩く速度に合わせてあげて!

 

お二人が繋がっている新郎の左手と花嫁の右手

花嫁は右手で信号を送り、新郎は左手でキャッチ。

 

時に、ドレスを踏んだりもするかもですが

それも繋いだ手の部分で、信号をキャッチすれば

気づいて止まってあげることが出来ますよね。

これが、真のエスコートではないでしょうか・・・

 

エスコートとは、かっこつけることではありません。

負担の多い花嫁のことを思いやる行動こそが

新郎さまに行っていただきたいエスコートなのです。

 

「最高に美しい花嫁」とは、いろんな条件が重なり合って

初めて、人の目にそう映るのだと思います。

 

花嫁は、結婚式まで、色々なご準備を

新郎さま以上に頑張られたことでしょう。

 

新郎さまは、その労をねぎらう為にも、

本番の一日 「ゆっくりでいいからね。僕は待っているよ」って

愛情を持って、エスコートしてあげてください。

 

花嫁が輝くために・・・

花嫁さまは新郎さまの愛情たっぷりのエスコートで

最高の輝き(花嫁オーラ)を放つものなのです。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。