プロのノウハウ

2012-10-16
新郎新婦さまへのご挨拶

ブライトブライズのホームページに

お越しいただきありがとうございます。

代表の島津でございます。

 

数ヶ月前から、コツコツと行なって参りましたリニューアル作業

今月、ようやく、お披露目をさせていただきました。

新サイトでは結婚準備に関するお役立ち情報をお届けして参ります。

 

花嫁さまが、結婚準備に困ったら、ブライトブライズに相談しようと

思っていただける存在になりたいと思っています。

 

ブライトブライズって、どんな会社?

 

弊社は、レッスンやセミナーで花嫁さまを応援しています。

ブライダルに関するレッスンでは、おかげさまで

日本で一番、支持していただいております。

 

印象やマナーをブラッシュアップなさって

「感じの良いカップル」になって欲しい

結婚式では慣れない所作が多いからリハーサルをして差し上げたい

この一念で、新郎新婦さまにご提案させていただいております。

 

関西からスタートした「花嫁レッスンブロジェクト」ですが

おかげさまで、関東や東海、中四国、九州へと広がってきています。

講師も全国に20名ほどの大所帯となり、それぞれが地元で

心を込めてレッスンを担当しています。

 

・・とは言えまだ、日本中で受講して頂ける体制は整っていません。

全ての新郎新婦さまに、花嫁レッスンのご提供ができますよう

スタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

結婚準備でお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいね。

講師たちは、印象を整えると同時に、新郎新婦さまの

結婚式に対してのご不安を、花嫁レッスンで

払拭していただきたいとの想いを持っています。

 

どうぞ、心身共の姿勢を整えて、最高の結婚式をお迎えくださいね。

我々が、あなたの応援団になれたら、こんな嬉しいことはありません。

 

株式会社代表取締役 島津郁代

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。