花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

私の宝物「花嫁さまからのメッセージ」

花嫁スタイリストのサイトにようこそ! 島津です。

2015年の初めに、嬉しいメッセージをご紹介させてくださいませ。

                                                        

昨年11月、東京で、無事、結婚式を挙げられた花嫁さま

ワタクシは、スタイリストとして、精一杯、お手伝いをさせていただきました。                                    

文中にある“郁ちゃん” 私の名前です(笑)

実は、この花嫁さまは、私の幼なじみの大切な娘さんでして

大事な娘の結婚準備を、私に委ねてくれたのでした。                                                

プロのお写真が届いたということで、以下のメッセージと一緒に

私にも、たくさんのお写真を送ってくれました♪   

                                                  

満足の結婚式は、強い夫婦を作ると考えてます。

そして、満足の結婚式を挙げるための、結婚準備 の時間 もまた

おふたりのマリッジライフには、とても、重要な時間だとも、思います。  

                              

その時間に、関わらせていただくことは、とても、光栄なこと。

末永くの、お幸せを心より、お祈りしています。 

                                

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郁ちゃん、ご無沙汰してます!!!〇〇です!

風邪、引いてませんか?インフルにかかってませんか?

旦那さんは相変わらず忙しい日々だけど、ふたりとも元気です!                                          

郁ちゃんと毎週のように連絡を取り合っていた日々から、もう1カ月以上も経つんだなぁ。

と、写真を見返してはしみじみしてます。                                                        

どの写真にも、郁ちゃんとの思い出がいっぱいです!!!!

どのアイテム・小物を見ても郁ちゃんの想いがいっぱい詰まってます。

ほんとにかわいくてステキで、大好きなアイテムたちでした(*^_^*)                                        

郁ちゃんがそこにいてくれる安心感が何よりの心の支えだった・・・                                         

本当の娘のように、本当の娘以上にわたしのなりたいイメージをいつも読み取ってくれて

かわいくしてくれて、ありがとうございます。                                                       

郁ちゃんがいてくれて、一生の思い出に残る素敵な結婚式にすることができました。

写真データ、少し重たかったらごめんなさい(><) 見れるといいな・・・・♬                                     

よいお年をお迎えください・・・♥

〇〇より

1124-DSC_4341

1503-_Z5T1436

1407-_Z5T1411

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年がスタートしました。                                                 

今年も、花嫁さまのお手伝いを精一杯させていただきます。

何卒、宜しくお願い致します。                                                

島津より☆


2015年1月2日