花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

ウエディングシューズにもこだわろう♪

ようこそ、お越しいただきました。

花嫁スタイリストの島津です。

 

花嫁スタイリストは、前撮りに同行させてもらって、お手伝いをしています。

ポージングアドバイザー カッコイイでしょ?(笑) そんな役目もいただいてまして

靴ショットなんかも、こんな感じで♪

手先、指先まで、細かく、ご指導しているのですよ~

 

o0405072012336494962 (1)

さて、何かと、ご負担がかさむ結婚準備ですので

正直、節約ということで、ドレスショップでお借り出来るシューズでもOKですが

靴まで、こだわるんだ!ということならば、是非、様々な“靴ショット”を残してくださいね。

参考画像も、ご紹介しますね♪

 

68b612d77c2994dae838878b8f77101d

*こちらはフリー素材よりお借りしたもの

靴の裏に、落書き、可愛いですよね♪

 

1ac1962a65e0f7e526f1a9d0dfdf16a7

こちらも、素敵~

靴ショットだけで、大人なカップルを想像できますね。

おそらく、ほとんどの花嫁さまが、ヒールの高めのお靴は必要になります。

(スカートの丈合わせのために必要なのです)

ハイヒールを履き慣れてない方は、自前ですと、事前のウォーキングレッスンができますね。

但し、ドレスが決まってから、購入してくださいね。

それでは、また・・・

花嫁スタイリスト 島津でした


2015年1月20日