花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

頼ってもらえるなら全国の花嫁さまを救いたい…

花嫁スタイリストの島津です。

 

ブライトブライズの本社は東京(梅田は支店)ですが、基本、住まいは大阪の私

スタイリストの活動の拠点は関西…でしたが

実は、今、東京で結婚式をなさるカップルさんのサポートをさせてもらってます。

 

そして、最近、新たに、オーダーをいただいたのが広島で結婚式希望のカップルさんから♪

 

頼っていただくと、まず、私たちに出来ることはないだろうか?と考えます。

じっくり考えると、良いアイデアが出てくる・出てくる(笑)

 

そうだ!東京のあの人に相談してみよう とか

今回の広島のカップルさんのご依頼後は、すぐに広島の仲間の顔が浮びました!

 

長年、ブライダルのお仕事をさせてもらってますから、あちらこちらに、お友達や、お取引き先もあるもんです。

 

だから、お住まいの地域に関係なく、迷ってないで、私たちに、ご相談下さいませね。

お節介おばさん島津と、お節介お姉さんまえだが、結婚準備の苦労を引き受けますからね。

 

手前味噌なのですが、スタイリストサポートは、花嫁さまには、とっても、心強いだろうなと感じています。

花嫁さまが結婚準備を進める中で、大きくなくても

悩みと共に…悩みながら…という状況を目の当たりにしますのでね。

 

大きな悩みも、些細な悩みも、全部、解決するのが、私たちの使命です。

 

 

◎花嫁スタイリストに関するお問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 

 


2014年10月11日