花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

花嫁スタイリストの手作りサービス➁

ようこそ!

花嫁スタイリストの島津です。 

                                                       

さて、ドレスが決まっ後は、花嫁さまは、コーディネイトに、悩むわけですが
〇〇と〇〇は、同時進行で、考えることが、重要です。                                           

さて、この〇〇とは?

ヘッドドレス と ブーケ ですね。                                           

花嫁スタイリストは、ヘッドドレス(髪飾り)には、相当、こだわります。
(いえ、こだわらないところは、無いんですけれど・汗)                                            

特に、特徴が出せるという部分です。花嫁さまおひとりおひとりの“オリジナリティ”を大事にしたいのです。

s26         

この花嫁さまがお選びになったカラードレスは、ゴールド

私が、コーディネイトに選んだ色目は、ワインレッド でした。                             

ワインレッドのお花 × キラキラのゴールド で、更に、華やかになりましたよね♪
ヘアーバンド は、布を購入してきて、手作りで、仕上げました。                                       

ss4          

↑こちらの花嫁さまのヘアーバンド は、幅広リボンを使って、お作りしました。                                 

手芸店で、キラキラのレースを購入して、ブラウンのリボンに張り合わせました♪                                 

いかがでしょうか?                                                             

このキラキラリボンは、フロリストさんに、お渡しして、ブーケの中にも、たっぷり、入れてもらいました。                     

◎花嫁スタイリストは、人とちがうこと(コーディネイト)考えるのが好きなんです(*^^)v
コーディネイトに、自信が持てなかったら>>>花嫁スタイリスト


2014年10月5日