花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

スタイリストオーダーをいただきました♪

花嫁スタイリストのサイトへようこそ! 島津でございます。

今日から、10月ですね。

大好きな季節です。ご飯も美味しい~

しか~し、食欲の秋…には、しないよう、気を付けなければ(^-^;

 

先日、ホームページから、無料スタイリスト説明会 に、花嫁さまがお越しくださいました。

 

挙式は、2015年6月 まだ、ゆとりがあるようですが

実は、超ご多忙のお仕事をされてらして、しかも、大阪で、結婚式をなさるのですが

新郎さまも花嫁さまも、大阪在住ではないとのこと。

 

「頻繁に、大阪に、来れないんです」

 

こんなお話を伺うと、俄然、燃えましたね(*^^)v

 

結婚準備 を 大きく2つに分けると

①衣装関係

➁披露宴関係   となります。

 

挙式・披露宴のお打ち合わせは、おおよそ、3~4回 と、回数の目途が立ちますが

①の衣装関係、ドレス選びに関しては、早く、決まる人もいれば、かなり、迷う人もいます。

 

なんでも、いいなら、早いですが、こだわる部分ですから、迷います。

 

そこで、お時間の無い花嫁さまにこそ、花嫁スタイリストのアドバイスは、お薦めなのです。

 

 

内心では、お手伝いさせていただきたいな~ と思いつつ、

あまり、押し付けに、ならないように、私たちのサービスをご説明しましたところ

「是非」と、言っていただき、嬉しかったです。

 

私たちは、小さな組織ですが、お客さま目線 で、絶対に、後悔をなさらないよう

想いは、でっかく、真心をこめて、お手伝い致します。

 

是非、素敵な花嫁姿を実現するために、迷ったら、私たちを思い出してくださいね。

 

◎是非、お読みください>>>花嫁スタイリストとは?

 

360度、どこから、見られても、美しい花嫁さまを、是非、ご一緒に、目指しましょう♪

20130310_153718

 

 

 


2014年10月1日