花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

私たちの励み「花嫁さまからのメッセージ」①

花嫁スタイリストのサイトにようこそ!

 

花嫁支度のお手伝いをさせていただいた花嫁さまから

お手紙やメールを頂戴することが多いです。

 

文面の中に「結婚式をして良かった」と書かれてあると、心より、嬉しい気持ちになります。

今日は、いただいたメッセージをご紹介させていただきますね。

 

わたしたちは、美しい花嫁姿の実現をサポートしていますが

同時に、結婚式の大成功、そして、ご夫婦としての将来も、心底、応援したいと願っています。

 

気持ちも、印象も、ホント、可愛いお嬢さまでした。

末尾のお言葉、最高です(*^^)v

 

———————————————————————————————————————

島津先生

 

結婚式では、本当にありがとうございました♡
先生のお陰でとても心に残る式ができました。
カラードレスもウエディングドレスもみんなに褒められました♡

 

 

特にカラードレスはみんなすごく意外だったみたいで
みんなカラードレスの事すごく褒めてました。
頭のリボンもすっごくかわいかったと言われました!!
先生、作って下さってありがとうございます。
二次会の花冠とリストブーケもすごく褒められて
どこのやつ!??ってめっちゃ聞かれました! ありがとうございました(*^▽^*)

 

それから、式の最後の彼のお母さんへの言葉がすごく感動して
泣いてしまった…ってみんなに言われました。先生のアドバイスのおかげです。
彼のお母さんとおじいちゃんとおばあちゃんがとっても喜んでました。
特におばあちゃんは嬉しくて泣いてしまったそうです。

 

本当に何から何までありがとうございました!
生きてきた中で一番幸せな1日でした(*^^*)

 

<花嫁スタイリストサポート事例>

*ウエデイングドレスとカラードレス共に、ブーケのデザイン と ブーケと併せてもらったレースやリボンを製作しました。

*ウエデイングドレスでの披露宴入場の際、布で作ったお花をあしらったショートグローブを製作いたしました。

*カラードレス(紺)と、お揃いのヘッドドレス(頭のリボンとブーケのリボンがお揃い)を製作しました。

 

 20131003_172304

20131003_183509

20131003_195512

20131003_200103


2014年9月26日