お知らせ

2017-05-09
【関西発】レイウエディング様主催♡花嫁スクールのご紹介♪

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
楽しい想い出、出来ましたか?

ようこそ!ブライトブライズ代表の島津です。

私のゴールデンウィークは・・・
おかげさまで「レッスン三昧」でしたよ。

結婚式を控えておられるカップルさまには
準備の追い込み休日だったことでしょう。

いくつかのブライダルフェアにも、お招きいただきましたが
どちらの会場さまも、大盛況でしたよ!

こんな感じ♪ ※ある式場さまのレッスン前風景
18361362_1374342362652171_1430849520_n

50組を超える新郎新婦さまで、会場は超満員!
全て、結婚式を控えた、この式場さまのゲストばかり
私は、体育教師ばりに、大きな声を出しましたわ(苦笑)

さて、本日のご紹介は、関西の花嫁さまへの情報となります。

かれこれ、4~5年は、お世話になっていますかね
式場紹介をなさっておられる「レイウエディング」様で
毎週、開催されています「花嫁スクール」をご存知でしょうか?

この講座に、弊社の熊谷講師と私がレギュラーでお招きいただいているのです。

その講座が、昨夜19時からありまして、楽しい時間をすごさせていただきました。
私の得意なことで、花嫁さまを結婚式の応援ができることは
本当に、嬉しいことですし
私に、出会えたカップルさんは、ラッキーと思ってもらいたく
あらゆる角度から、結婚準備を応援しています。

そうそう、昨日、花嫁の食事のことで、ご質問をいただきましたので
シェアしますね♡

「私、しっかり食事を取りたいのですが・・・」

キター! この質問、ナイスです!!!
お陰様で、これ、お伝えしたかった…というネタを披露できましたよ。

さて、皆さまは、披露宴での食事を
しっかり召し上がりたい派?
それとも、普段から少食なので、食べなくてもいい(むしろ食べたくない)派?

さーどっち??? まずは、この質問に答えてもらいます。

いずれにしても、介添え人さんへの伝言がポイント!

披露宴が始まる前に、介添え人さんに伝えておいてください。

*食べたい派の人*
「できる限り、食べたいので、宜しく!」

*食べたくない人*
「日頃から少食で、あまり食べれません」以上です!

この一言で、あなたの希望が叶いますよー(笑)

お食事を召し上がるタイミングは、介添え人さんが、一番ご存知です。
披露宴のスケジュールの中で、花嫁さまが召し上がりやすい
ここぞと言うタイミングで「今がチャンスです!」とすすめてくださいますよ。

躊躇している間に、スピーチやら余興やら
また、歓談タイムには、ひっきりなしに、ゲストが高砂席にいらして
撮影タイムに・・・
嬉しいことながら、目の前のごちそうには、手を付けれなかった(涙)

そんな花嫁さまも多いはず
是非、介添え人さんへの「一言」お伝えくださいませね。

他にも、いくつか、ご質問もいただく中、あっと言う間の90分でした。

全ての花嫁さまに「大変よかった」と満点評価をいただきました。

18386645_1374338179319256_1127438787_n

こちらが「花嫁スクール」のページです。
いろんな講座があるので、結婚準備のひとつとして
受講してみてはいかがでしょうか?
花嫁さま同志で、お友達もできますよ(^_-)-☆
tit_title (2)←クリック♪

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us