お知らせ

2017-04-15
寄り添うレッスンをお約束します!

17965674_1351670431586031_1550927931_n

4月15日 おはようございます。
代表の島津です。

関西の昨日は、ポカポカ陽気♡
日中は、汗ばむくらい
そんな中、大好きな方たちと
滋賀県に集合して、大人の散策&食事会でした。

17918214_1351292928290448_2081640885_n

まだ、充分に桜が楽しめて、とてもリフレッシュできた一日でした。

本日は土曜日!週末は花嫁レッスン頑張ります。

さて、昨日、ある花嫁さまから、花嫁レッスンご受講のお問い合わせをいただきました。

挙式日が迫っておられるとのことで、パーソナルレッスンご希望でした。
いただいたメールの中に、気になる文言発見!

当日はふたりでお伺いできれば良いのですが
日程により、私ひとりだけになるかもしれません。

これは、気になります^^
「花嫁レッスン」は「花嫁のためのレッスン」ではありません。
「花嫁さまのために、新郎さまが頑張るレッスン」これが正解!!!

もちろん、ご事情があり、お一人だけでも受けたいというお気持ちでしたら
花嫁さまおひとりバージョンにて、わかりやすく、レッスン致します。
新郎さまに、お伝えいただきたい内容は
画像や動画に撮っていただき、ご一緒に、復習できるようにサポートしております。

ただ、このようなメールには、一応、以下のような返信をさせていただいております。

〇〇さま

レッスンの日時ですが
4/〇(〇)の〇時スタートはいかがでしょうか?

出来ましたら、新郎さまと一緒に
ご受講いただきたい内容になっております。
もし、〇日の、もっと遅いお時間なら
新郎さまも参加可能…とかでしたら
時間を遅らす、または、先に花嫁さまのみのレッスンを行い
遅れて、新郎さま到着…とかでも大丈夫ですよ。
自社サロン(梅田)ですので終了時間に制限はございません。

花嫁さまお一人参加でも、ご受講いただけるのですが
「やはり、新郎とくれば良かった」と、思われることでしょう。
それほど、結婚式では新郎さま次第って動作がたくさんございます。

お手数ですが新郎さまのご都合を再度、伺ってくださいませ。
できる限り、ご希望に沿うように、お手伝いしたいと思っております。

ブライトブライズ 島津

ブライトブライズは、花嫁さまに寄り添うレッスンを行うことをお約束します。
この想いは、日本一だと思います。

新郎新婦さまの結婚式をもっと素敵にデキる!「花嫁レッスン」
心を込めてやっています(^_-)-☆

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us