お知らせ

2017-04-12
モデルが教える「気になる〇〇を細く見せる写真テクニック」

IMG_7344

ブライトブライズのサイトにようこそ~
代表の島津です。

春です!春です!薄着の季節が、今年もやってきます(苦笑)

実は、ワタクシ、自分の〇〇の太いことを相当、気にしております。

日課のホットヨガでは、恥じらいもなく!? タンクトップ♪
ですから、気になるんですよね~
そうです。〇〇とは「二の腕」のことです。

密かな夢が “ノースリーブコーデ”

まっ、私の場合は「着れれば嬉しいな~」くらいのものですが
切実なのは、結婚式を控えておられる花嫁さまではないでしょうか?

若い花嫁さまは、ご存知ないかもしれませんが
10年ほど前は、二の腕のボリュームに悩む花嫁さまの強いミカタとして
“ショール” を、頻繁に使ったものです。

こんな感じ(=゚ω゚)ノ
ダウンロード

今は、見かけませんよね

ドレスの主流が・・・ビスチェ!ビスチェ!ビスチェ!

もし、あなたが、二の腕を気にされているなら
この記事にGO! こちら

結婚式・・・絶対、後悔してほしくないから「花嫁レッスン」やってます♪

さて、体を引き締めたくて、通っている「ホットヨガ」
デドックスには、最適なスポーツだな~と感じております。

我々、講師は、真夏でもスーツ着装で、レッスンを行いますので
非常に、汗をかきます。
汗を止めたい! でも出てくるやん! 汗よ、止れ!
この時、私は、非常にストレスを感じるんですよね ←夏が嫌いな理由(>_<)

でも、ホットヨガを行っているあの空間、あの時間は
汗をかいていいんです!!!
汗が出れば出るほど、嬉しいのです♪
私は、そこで思いっきり、その日一日のストレスを手放します。

他にも、良いことだらけなので、また、聞いて下さいね。

では、また。。。島津でした♪

◎もし、あなたが、二の腕を気にされているなら→こちら

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us