お知らせ

2016-12-31
【ご挨拶】2017年もよろしくお願い申し上げます

13900670_1001401089977868_305558870_n

ブライトブライズのサイトにようこそ!代表の島津でございます。

ご訪問くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。

おかげさまで今年も多くのカップル様に、ご縁をいただき、お手伝いをさせていただきました。
2017年も、弊社の使命は変わることはありません。

新郎新婦さまの応援団として、花嫁レッスンを通して
もっとキレイに…もっと安心に…佳き日を迎えていただけるよう活動して参ります。

実は、大晦日の本日、こんなお問い合わせをいただきました。

「2月〇日に都内で結婚式を予定しています。新郎の立ち居振る舞いに自身がなく、新婦のエスコートの仕方や挙式や披露宴の動きのリハーサルのレッスンを受けれたらと考えています。1人でのパーソナルレッスンを希望します」

 

お相手のために、自分をブラッシュアップなさろうという思いやりの心

我々が応援したいのは、こんなお気持ちです。
「花嫁レッスン®」は、花嫁のために新郎が受けるべきレッスンだったりします。

更に強化して発信していかねば…そんなことを思いながら2016年ラストの投稿を書いています^^

全国とは言えませんが(全国展開が夢ですが)いくつかの地域で「花嫁レッスン」は受講していただけます。

講師たちは皆、ブライダルのプロフェッショナルばかりですので立ち居振る舞いだけでなく
結婚準備でのお悩みも是非、ご相談くださいね。

2017年は今年以上に新郎新婦さまのお役に立てるよう精進して参りますので
「結婚式するなら花嫁レッスン®」をご支援いただければ幸いでございます。

良いお年をお迎えくださいませ。

ブライトブライズ代表 島津 郁代
花嫁レッスン講師 一同

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。