お知らせ

2016-10-23
ゼクシーイベントin横浜のご案内

maingraphic

花嫁レッスンのサイトへようこそ!

ブライトブライズ代表島津です。

 

ワタクシ、イベント参加のお知らせでございます。

 

11月4日(土)・5日(日) は横浜ランドマークタワー行われる

ゼクシーさんのイベントに私が講師でお招きいただきました。

 

ゼクシーの方と相談をしまして、今回は「フォトジェニックレッスン」

今の時代、SNS関連は、もはや生活の一部

でも、料理や可愛いもの、景色を撮るのは、得意だけど

自分が写るとなると・・・苦手という人が多いんですよね。

 

それで、花嫁の日を迎えるのは、もったいないです!!!

 

写真が苦手な方は、まず、姿勢が(ちょっと)悪い

そして、表情も(ちょっと)暗い

 

そして、そして、ここ、大事なのですが・・・

 

結婚式の写真は、ほぼ、新郎新婦お揃いの写真が8割以上なのです。

 

ですから、写真テクニックは、新郎新婦一緒に学ぶべきなのです!

 

「花嫁レッスン」は「花婿レッスン」です。…と再三、お伝えしていますが

写真うつりに関するレッスンも同様、是非、カップル受講してくださいね。

 

…ということで、挙式を控えているカップルさん

11月4日&5日は、横浜ランドマークタワーに、いらしてくださいね♪

 

☆サイトはこちら

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。