プロのノウハウ

2015-09-06
お二人の未来像をみてもらう結婚式にしませんか?

 花嫁レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪

 ✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします。

 

 

皆さん、結婚準備進んでいますか?

 

会場を決め、お衣装を決め、招待状を作り…

結婚準備はほんとに忙しいですよね。

 

レッスンにお越しになるカップル様も「準備がまだ終わっていませ~ん」と

おっしゃる方も、結構、多いです(^^;)

 

結婚の準備はお二人の最初の共同作業ですから

どうぞ、苦労をして乗り越えて下さい、とお伝えをしているのですが…

 

 

「どんな結婚式にしたいですか?」

 

とお尋ねをしますと・・・

 

 

「うーん、そうですねぇ…」

 

 

目の前にある細々した準備に追われてしまうのが現実ではないでしょうか。

 

 

最近のレッスンで皆さんにお伝えしていることがあります。

 

 

「どんな結婚式にしたいか」は

「どんな夫婦になりたいか」に通じているんです。

 

というお話。

 

 

笑顔の溢れる結婚式にしたい

 

思い出に残る結婚式にしたい

 

大人としてのけじめをつける結婚式にしたい

 

家族や友人に感謝を伝える結婚式にしたい

 

 

 

カップル様によってそれぞれだと思います。

その思いはそのまま

 

 

 

笑顔の溢れる家庭を作りたい

 

家族の思い出をひとつひとつ大切にしていきたい…など

 

 

 

未来の夫婦の形を表していくものなんですよね。

 

 

なんとなく結婚式をする…はNGです(T_T)

なんとなくの夫婦になってしまいます。

 

 

ぜひレッスン後にはどんな結婚式にしたいか、どんなご夫婦になりたいか

おしゃべりしながらお帰り下さいね!!

 

 

お二人の思いをしっかりと固めて下さい。

 

 

まず、しっかりとビジョンを持って頂けたら…と思います。

 

FullSizeRender (4)

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us