プロのノウハウ

2015-07-28
講師も感動した一言「僕がついているから・・・」

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

夏本番!!皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/

 

「暑い、暑い、暑い」と3回口に出すと本当に体が「暑い」と思ってしまうそうです( ̄。 ̄;)

 

「お天気が良くて気持ちがいいな~」に口癖を変えている今日この頃です。
(しかし、暑いですよね笑)

 

さて、先日の花嫁レッスンで私感動してしまいました♪

 

常日頃から新郎様に対して苦言ともいえる程、厳しい言葉をかけること多々あり。

 

「花嫁様を絶対幸せにする!!守っていく!!」

 

という決心をぜひ態度でお示し下さいとお伝えしております。

 

今回はとっても男らしい頼もしい新郎様のお話です。

 

 

「結婚式でうまく振る舞えるかどうか…まだちょっと不安です」

 

と仰った花嫁様。

 

具体的な動きのアドバイスをお伝えをしました。

加えて細かい所作のフォローも。

 

「自宅でも練習して臨みますね」と花嫁様。

 

 

私にできることは…ここまででした。

 

 

その時…

 

 

「僕がついているから大丈夫!!

 僕がビシッと隣できめるから大丈夫!!」

 

 

はい、花嫁様 その一言で満面の笑顔に(*^_^*)

 

 

新郎様の頼もしいこの言葉以上に、花嫁様を勇気づけられるものはないのかもしれませんね。

 

 

 

お二人をお見送りした後、なんとも幸せな気持ちに包まれました。

 

 

新郎様が自信を持って花嫁様をエスコートできるように

日々講師として責務を全うしようと強く思った出来事でした。

 

 

末永くお幸せに♡

 

IMG_2442 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us