プロのノウハウ

2015-07-12
講師も感動!~ある素敵なサプライズ~

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪

 

本日は先日のレッスンにてお会いしましたお二人のお話を書きたいと思います。

 

レッスン前にスタッフ様よりこのようなご指示が…

「レッスン後、○○様にチャペルに残って頂くようお願いして下さい」

 

しかも、自然な感じで~とのご指示が。

 

実は実は・・・

新郎様より花嫁様へサプライズがあるということです!!!!!

 

レッスン前から大興奮の私(笑´∀`)

 

 

いらっしゃった花嫁様に悟られないように、自然にお残り頂く旨お伝えできました。

 

そしていよいよサプライズの瞬間。

 

FullSizeRender (3)

 

 

私は、レッスン後、速やかに退席し(^^;)

控え室にて、ドキドキしながら、モニターに映るお二人のお姿を拝見致しました。

 

さりげなくお手洗いに立たれた新郎様

 

数分後・・・

大きな花束を持った新郎様が入ってこられました!!!

 

そして・・・

控え室に居ても聞こえるほど花嫁様の歓声が♡♡

 

実は・・・

この日は花嫁様のお誕生日だったそうです♪

 

 

最高の一日に最高に幸せなお二人にお会いできましたこと、心から感謝です♪

 

 

きっと特別な一日に。特別な想い出を作ることができたでしょうね♡♡

 

 

新郎様の花嫁様への愛に感動致しました。

 

 

その美しい花束の鮮やかさを、ずっと忘れずに居て下さいね。

ずっとずっと末永く、思いやれるご夫婦になってくださいね。

 

 

幸せをお裾分けいただき、ご機嫌で帰宅した飯干でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。