プロのノウハウ

2015-05-09
「新郎様へあえて厳しいことをお伝えしました!」

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

爽やかな気候が続いております。

いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

 

花嫁レッスン講師というお仕事を通して、色んな事をカップル様にお伝えしております。

今回はちょっといい話?ではなくちょっと厳しい話です(^^;)

 

私自身、既婚者です。

結婚して数年が経ちましたが、結婚生活を一言で表現するならば…

 

「一筋縄ではいかない」

 

ということです(^^;)

 

全く別々の環境で育ち生きてきた者同士が、一緒に生活をするのですから

当たり前と言えば当たり前です。

 

たまには弱音を吐いてしまうこともあります。

投げ出したくなることもあります。

 

「僕は頼りないんですよ。彼女がしっかりしているんで大丈夫です…」

 

先日ある新郎様からこのような言葉が。

花嫁様を大好きで信頼されている証拠です。とてもいいことですよね。。

 

ですが、あえて生意気と承知でお伝えさせて頂いたこと…

 

「僕は頼りない、なんて言っちゃだめです。

 

 彼女を幸せにするために、必死に結婚準備を頑張っていらっしゃる。

 結婚式は新郎様の覚悟を披露する場でもあります。

 

 結婚式を挙げて終わりではありませんよ。

 その後こそ、大変なこともたくさんありますから

 

 僕が彼女を絶対に幸せにする。

 僕が一生大切に守っていくと誓って下さい

 

ごめんなさいね。私の本音です。

 

真剣に熱心にレッスンを受講して下さるカップル様とたくさんお出会いしてきて

心底幸せになって頂きたいと思っているんです。

 

花嫁レッスンは結婚準備の総仕上げ。

お二人の最初の共同作業の総仕上げなんです。

 

これで終わりにしないでくださいね!!

 

これから です!!

IMG_2298

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us