プロのノウハウ

2015-04-01
姿勢&ウォーキングレッスンの効果②

こんにちは♪ レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ!

花嫁レッスン講師の飯干聡子です。

姿勢&ウォーキングレッスンの効果②です。 ぜひこちらの記事もお読みください^^

→姿勢&ウォーキングレッスンの効果①

 

1回目のレッスンで、正しい姿勢を作るエクササイズをお伝えし

ご自身で姿勢を整えるポイントをお伝えしました。

美意識の高い花嫁様、さすがです!

2回目のレッスンでは・・・

ご自分でサクサクっと姿勢を整えることに成功されました!

 

IMG_2102

 

 

左がビフォー。右がアフターです。 ほとんど違いがないくらいですよね。

直すところと言えば、骨盤をもう少し立てて上半身の反りを少しだけ起こす程度です。

元々、腰(骨盤)が前に倒れる癖がありましたので

骨盤を正しく起こすことが大前提だったのです。

 

少しわかりにくい感覚ではあるのですが

エクササイズを通して しっかりと自分のものにされました!!

姿勢を真っ直ぐにすると…右側アフター写真のここに注目!

背中のお洋服のラインが真っ直ぐ

ストンと下に降りてますよね。

この姿勢キープで歩いて頂くとばっちり。スーッと美しく歩いて頂けます。

 

まずは姿勢!!!

姿勢ができていれば正しいフォームで歩けます。

逆に言うと、姿勢が悪ければフォームは崩れます(;_:)  

 

違いが分かる「姿勢&ウォーキングレッスン」ぜひ受講下さい!!

あなたもぜひ体感下さい♡

 

姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。

⇒姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちら

 

 

*************************************

            貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。

(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)

あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば

それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。

是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。

ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。

花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。

大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって

大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

  ▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

**************************************

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。