プロのノウハウ

2015-03-07
花嫁レッスン講師の喜び~本番を終えたカップル様の声~

こんにちは、レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♫

花嫁レッスン講師の飯干聡子です!(^^)!

 

滋賀在住の私、春になってもこたつが手放せません(^_^;)
まだまだ寒~いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は「ちょっといい話」というより「すっごく嬉しかった話(講師が)」を
書きたいと思います♫

 

2013年末よりお世話になっております会場様での出来事です。

 

花嫁レッスンは挙式の1~2か月前に受講頂くレッスンです。
「大丈夫!安心して本番を迎えてくださいね!!」
背中をポンと押して差し上げるのが私たち、花嫁レッスン講師です。

 

なので挙式当日の新郎新婦様にお会いする機会は少ないです。

 

少し前に「先生は受講されたカップル様を覚えていらっしゃいますか?」
とプランナーさんがお尋ねになったことがありました。

 

一度のレッスンでたくさんのカップル様とお会いしますが…

実はもちろん覚えております♡(*^_^*)♡

 

IMG_1849

 

つい先日、レッスン前にチャペル前にて待機をしている時に

ご披露宴を終えたばかりの新郎新婦様にお会いしました。

この瞬間、とっても嬉しい!!

 

「良いお式になりましたか?!」 と私がお尋ねすると

「とっても楽しかったです!

レッスン受けて良かったです!!完璧です!!」

 

清々しく最高の笑顔とともにご報告頂きました。

「なんか、すっごくいいですね!!」 とプランナーさん。

 

はい、至福の瞬間です。

 

「ちょっと間違えたりしましたが、頑張りました!」

「先生~~ありがとうございました!」

「楽しい結婚式になりました!!」

 

運よく当日お会いできたカップル様からのお言葉に
うるうる、この上ない幸せを感じる私です♡

 

最後にお世話になっておりますチーフ様とのツーショットを♪
いつも本当にありがとうございます!!!

とってもクールで、時におちゃめなチーフです^^

 

FullSizeRender (2)

 

全国各地で花嫁レッスンご受講頂けます♪

 

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

 

また、特に体型が気になる方には
「姿勢&ウォーキングレッスン」をお勧めします!

姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。
⇒姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちら☆

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。