プロのノウハウ

2015-02-26
【大阪発】恋活・婚活女子応援講座のご紹介♪

~お薦め講座のご紹介~

婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」

弊社梅田サロンにて開催中なんです(^_-)-☆

講師は美濃部由紀さん
講座は全6回の開催です。

******************

以下、美濃部さんからのメッセージです♡

な~るほど…が満載ですよ♪

******************

t02200147_0500033313219871613

心理カウンセラーで「秘密の女子会」講師の美濃部由紀です。

この講座では、心理学を婚活に活用した
ワークブック「ココロの婚活ノート」を使いながら
自分らしい幸せな結婚をするための婚活を明らかにしていきます。

実は、結婚に求めるものは、人それぞれ違います。
こうして文字にすると当たり前のことのように感じますが・・・
メディアの情報や世間体、友達や兄弟の結婚相手、親からのプレッシャー。
そういったものに、惑わされていませんか?

年収、学歴、性格、見た目、身長、職業など
それって、本当にあなたが求めているものでしょうか?

あなたが幸せになる結婚とは、どんな結婚ですか?

そして、どんな相手とともに人生を歩みたいですか?

独身男女の、「出会いがない」はウソです。

婚活パーティーやお見合いなど、さまざまな出会いが世の中には溢れています。
出会いがないんじゃなくて、「良い出会いがない」んです。

では、あなた自身にとっての「良い出会い」とは何でしょう?

どんな人と出会えれば、恋愛のスイッチが入りますか?

まずは、思い描いている結婚相手の条件を書き出しましょう。

この講座では、たくさんの条件を挙げるワークをしています。

その心理学的な理由は、講座にてお話します!

「理想の条件通りの人に出会いました」や
「実は、身近にいた人を好きだったことに気付きました」という
ご報告をたくさんいただいています。
それは、自分自身の中にあった答えを言語化したからなんです。

単発での受講も大歓迎です☆

婚活女子のみなさまのご参加をお待ちしております。

******************

■開催日
大阪では月2回開催していますのでお問い合わせください。

■場所
ブライトブライズ梅田サロン(東梅田駅4分)
大阪市北区曾根崎2丁目1 国道ビル ラ・オカシオン603

地図
コチラ←クリックしてください!

■受講料(お茶・お菓子付)
4,000円
(ココロの婚活ノートをお持ちでない方は+1,500円)

※ノートはテキストとして使用します。当日お渡しいたします。

再受講(受講済みの方)
1,000円

■対象
婚活中の女性

■講師 美濃部由紀さんのプロフィール
心理カウンセラー
ワークブック「ココロの婚活ノート」著者
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

「悩んだときに気軽にカウンセリングを受けてほしい」という思いから
2010年よりカフェで心理学講座をスタートし
大阪・京都・和歌山にて日常生活でいかせる心理学を伝える。
その中で、婚活に関する相談を受けることが多くなり
女性カウンセラーと共著でワークブック「ココロの婚活ノート」を制作する。
現在、ユーザーは200名以上、ノートを活用して結婚した人は7名。
婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」を開講し
自身も婚活中であることから実際の婚活にいかせる心理学を伝えている。

美濃部さんのブログ(アメブロ)←クリックしてください!

■持ち物
ココロの婚活ノート(お持ちの方)
筆記用具

■お問い合わせ/お申込みフォーム
コチラ ←クリックしてください!

*********

ブライトブライズ梅田サロンでは
恋活・婚活女子を応援したいとの想いから
様々なセミナーやイベントを開催しています♪
また、セミナーやイベントを開催したい方も
募集中です。

お気軽に、お問い合わせください。
ブライトブライズお問い合わせフォーム

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。