プロのノウハウ

2015-02-11
姿勢&ウォーキングレッスンリポート②

こんにちは♪
レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♫

花嫁レッスン講師&ウォーキングインストラクターの飯干聡子です。

 

前回は先日開催致しました姿勢&ウォーキングレッスンの
姿勢レッスン部分のリポートをさせて頂きました^^

 

さて、続いてウォーキング部分のリポートをさせて頂きます!

 

春に挙式をお控えになった花嫁様に受講頂きました。
ぜひドレスで素敵に美しく歩いて頂きたいですね!!

 

いざウォーキングを始めると…

先に作った正しい姿勢のまんま、歩いて下さいね~~!!とお伝えしました。
ですが、「ふらふらしてしまいます~~」と苦戦のご様子。

それもそのはずです。

普段積み重ねた「癖」が出てしまいますので、いざ姿勢を正して
歩こうとしても今までの「癖」のせいで重心がぶれてしまうんですね。

しかしこれは誰にでも起こることですので心配いりませんよ。

 

毎日、少しずつ正しい姿勢を意識して作る時間を作ってくださいね。
そうすればリハビリのように筋肉は少しずつ鍛えられて
正しく使えるようになります。
結果、歩く時のぶれもなくなっていきます(*^_^*)

 

姿勢&ウォーキングレッスンは3回、4回と続けての受講をお勧めしております。

憧れのバージンロードを美しく歩くためにも…♡
ぜひ受講くださいませ(#^.^#)

姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。
⇒姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちら☆

IMG_1197

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us