プロのノウハウ

2015-01-31
何故、姿勢が美しいことが重要なのか?

ブライトブライズのホームページにようこそ!

代表の島津でございます。

結婚準備の〆には・・・弊社の花嫁レッスンを♪

心より、おススメできる“理由”が、いくつかございます。

 

今日は“姿勢”について、お話させていただきます。

 

レッスンを受講いただいたカップルさんに、お写真を撮らせていただきました。

なんとも、微笑ましいお写真でしょ?(笑)

是非とも、新郎新婦さまに、このお写真のように、時折、大切な方の姿勢チェックをなさって欲しいのです。

✽お写真掲載の許可をいただきました。

DSC_1829 (1)unnamed

 

実は、花嫁レッスンでは、このように、講師が、皆さまに、ばっちり、ご指導させてもらったあとに、新郎新婦さまお互いにお相手の姿勢チェック&矯正を行なっていただいてます。

 

正しく美しい姿勢は、せっかくの晴れ舞台(結婚式)でドレスやタキシードを美しく着こなすために、意識してほしいのですが講師たちの想いは、結婚式が、無事に、終えられたカップルさんが、その後の結婚生活におかれましても、ずっと、良い姿勢で、健やかに(健康で)お過ごしになって欲しいと願っています。

 

ですから、今後も、このように継続していただき、お相手を気遣い、お互いに、姿勢をチェックし合うよう、ご指導に組み込んでいるのです。

結婚式をお控えになっておられるカップルさまは、是非、受講をご検討いただければと思います。

 

▶▶▶各地の花嫁レッスンスケジュールはこちらで、確認してくださいね。

▶▶▶姿勢の特訓をご希望の方はこちらのレッスンがお薦めです。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。