プロのノウハウ

2015-01-27
美しい花嫁は姿勢から、お薦め「姿勢レッスン」

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♡
花嫁レッスン講師&ウォーキングインストラクターの
飯干聡子です^^

 

とっても寒い日が続いております。
背中、ちじこまっていませんか?(>_<)
どうしてもこの時期猫背になってしまいがちですね。

 

さてさて、「美しい花嫁は姿勢から!」ということで!

そうなんです、もうそのまんまです。
美しい花嫁になるためには「姿勢」がまず大切です。

 

お衣裳店に行くと、たっくさん素敵なドレスがありますよね。
どれにしようか迷ってしまいます♪

素敵なドレスたちは

猫背の花嫁のために
肩が内に入っている花嫁のために
腰がぐいっと反っている花嫁のために

デザインされたものではないのです。(=^・^=)

 

まっすぐのキレイな姿勢に合わせて作ってあります。

 

イメージして下さい。
ハンガーって歪んでいないですよね。ハンガーが歪んでいたら
せっかくのドレスも歪んで本来のデザインが台無しです。

 

なので、少し厳しいことを書きますが
ドレスの素敵なデザインを活かすためには絶対に正しい姿勢が必要です。

 

それが美しい花嫁になるための鉄則なのです♪

 

ブライトブライズ梅田サロンでは姿勢&ウォーキングのレッスンを
開催しております。

 

ご結婚をお考えの方から、姿勢が気になる全ての女性のために
講師がお待ちしております♡

ぜひ、一緒に頑張りましょう!!!!!

姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。
⇒姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちら☆

110_F_718814_pum5k2L8nbYqIEfTuD9SGC9wk3qewk

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。