プロのノウハウ

2015-01-08
足首を冷やさないで!

こんにちは♪

花嫁レッスン講師 熊谷マリアです。

 

今年は年明けから全国的に大雪に見舞われ、寒さが一段と厳しくなってきましたね(>_<)

インフルエンザも流行っているということで、ご結婚式を控えられた花嫁様、

体調崩されませんように、温かくお過ごしくださいね。

 

ksecuredownload

 

今ご結婚準備中のプレ花嫁様、そして婚活中の方、または既にご結婚式を終えられた方。

すべての女性に、この時期特に意識をしていただきたいことがあります。

それは、冷え!!

”冷えは万病の元”と良く言われますが、健康だけではなく、美容面にも多大な

悪影響を引き起こします。

 

体が冷えることで、血行不良となり、代謝が落ちると、

生理痛を悪化させたり、むくみの原因となったり、お肌のくすみ、目の下のクマ、

さらには痩せにくい体に・・・

 

イイ事は一つもありませんね!!(T_T)

 

 

そしてとても大事なこと。

このブログをご覧いただいている方の中には、いつか妊娠を考えていらっしゃる女性も

おられると思います。

冷えは不妊症の原因の1つと言われています。

 

ですので、体を温めることを意識していただきたいのです。

体を温めるには、食べ物や飲み物やお風呂など、気をつけていただきたい様々な方法が

ありますが、中でも妊活中の女性に実践していただきたいのが、

足首を温めること!

 

足首には、子宮のツボが集まっています。

足首をクルクル回したり、指で押してみたり。

そして常に、靴下やレッグウォーマーを履くようにしてくださいね。

特別なことを週に1回行うよりも、毎日のちょっとした積み重ねが大事です^^

 

 

健康に美しく♥

そしてご結婚ご準備中の花嫁様は、新郎様とお二人揃って、

今よりもっと素敵になってくださいね♥

 

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。