プロのノウハウ

2014-12-24
2014年ラストの担当レッスン終了致しました♪

こんにちは♫
レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♡

 

一歩街へ出れば年末モード!
今年もあと数日を残すのみとなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか^^

 

昨年よりレッスンを導入して頂いております会場様にて
今年最後の花嫁レッスンが終了致しました。

 

1年間毎週お世話になりまして
ありがたいことに、毎回のレッスンにてご好評を頂いております♪

 

ここで私事ですが…

レッスン前に必ずやっていることがあります。
毎回、おまじないをかけてからレッスンを始めています(*^_^*)

 

「新郎新婦様の最高の笑顔をいただきました。
 
 末永くいつまでもお二人らしく、お幸せにお過ごしください♡」

 

毎回手帳に皆様の幸せを綴ってからレッスンを始めています♡

 

結婚って、一筋縄ではいかないもの。

時には喧嘩もします。
思いが交わらないこともあります。
ストレスを感じることもあります。

 

だけど、私は結婚をおすすめします。絶対にした方がいいです。

 

人は一人では生きていけない…

 

よく聞く言葉ですよね。これ、本当です。
パートナーが、家族がいてくれるから人を思い遣ることができます。
人を思い遣ることで自分自身も幸福感を得られます。

 

そうやって幸せの循環が起こるんですよね。

家族の幸せの循環が広がって、友達や仲間を大切にすることができます。

 

人生の軸となる家族を作ること。
きっと人生が豊かになるはずです。

 

なんて、偉そうなことを書きましたが私も長い結婚生活が始まったばかりです。
一緒に頑張りましょう。

 

最後に、1年間支え続けて下さった会場のスタッフ様と記念撮影(?!)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

f0ffe207-c894-4c0e-9227-2442f3c4a2a4


各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。