プロのノウハウ

2014-09-30
【広島発】「花嫁おしゃべりサロン」イベント報告 Vol.1

半年以上結婚準備中の花嫁様がおしゃべりしまくりの約2時間!
あんな話やこんな話がたくさんでしたー☆ミ

花嫁レッスン公式サイトへようこそ!
広島の花嫁レッスン講師 笹木純子です。

以前このブログでもご紹介しましたイベント
「花嫁おしゃべりサロン」、どんな感じのイベントだったのかな?
2回目もあるのかな?
なんて、気になっている方、いらっしゃるでしょうか~?
(いるかなー… いたら嬉しい… (^_^;))

地元結婚情報誌「ウェディングスタイル」を発行しているKG情報さん
全面バックアップで行われたこちらのイベント、当日は6名の
プレ花嫁様にご参加いただきました。

挙式を2週間後に控えた方から、1年後に控えている方まで。
更には地元広島でのウェディングを予定されている方はもちろん、
嫁ぎ先の関東、果てはアメリカでのウェディングと、
それぞれに色んなカタチの結婚式を控えていらっしゃいます。

まずは私から、自分らしいウェディングを創るための秘訣を伝授。

hos3

皆さん、メモを取りながら真剣に聞いてくださっています。
「もっと早い準備段階で聞けていたらよかったな…」
という花嫁様もいらっしゃいましたよ。

そして、花嫁レッスン講師としては、やっぱり美しい花嫁様を創るための
プチ花嫁レッスン体験もお届けしなければ!

2週間後に挙式を控えた花嫁様は、
「今日参加した一番の目的は、花嫁レッスン体験です!!」
と、それまでとは一層目の色が変わっていらっしゃいました(^^)

hos2

新郎役に扮し、カッコ良くエスコートする私に対して
「ヤバい!女性相手なのにキュンキュンして、今すごくドキドキしてますー!」
という花嫁様、ありがとうございます!(笑)

hos1

初めは緊張していらしたプレ花嫁さまたちも、プチレッスンで体を動かしたり、
お笑い系講師のトーク(←得意♡(笑))で少し和んできたようです。
徐々に口を開き、それぞれのお悩みを語ってくださるようになりました。

どんなご質問だったかって?

それはまた、次の記事で~。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us