プロのノウハウ

2014-09-18
レッスン受講者様 挙式当日リポート/ Y様&Y様 in 舞鶴

京都 舞鶴の花嫁レッスン講師 藤本かおりです。

今日は、Wedding Produce Sun Luce様のプロデュースで挙式をなさった
Y様 & Y様 のウェディング当日のリポートをお届けします。

 

私が花嫁レッスンを担当したこちらのY様&Y様カップルは、
ブライダルフェアにお越しいただいた時からのご縁。

 

2014年6月15日、お二人の花嫁レッスンを担当。
実際に挙式を控えられ、担当させていただくことを
本当に感慨深く思いながらレッスンをさせていただいたことを
ついこの間かのように思い起こしています。

 

すでにご夫婦としての歩みを進めていらっしゃるお2人にとって…

特に新郎様にとっては、 あえて結婚式を挙げることの意味が見えにくい時期も
あったのかもしれません。

 

それでも熱心に受けて頂いた花嫁レッスン。

 

アンケートには
「とても参考になりました。直前だと絶対無理だけど、(事前に)教えて頂いて良かった。
 式まで家で復習します!!」

とのコメント。

その宣言通り、当日は本当に素敵なお2人でしたよ。

 


 

新郎様の頼もしいエスコートに、花嫁様もなんだか嬉しそう。

 

 


 

さりげなく添えられた右手がとってもエレガントな花嫁様。

 


 

お2人のお顔の向きがそろっているって
こんなにも素敵なんです♪

 

結婚式を挙げる意味。
きっともう、入場する瞬間こみあげてきた想いが
その答えだったに違いありません。

 

たくさんの人に支えられていること。
愛されてきたことを再認識できる場。

 

大切な人たちの前で確かな「決意」を。
そして「感謝」を届ける日。

 

お2人にとってきっと
かけがえのない1日になったことでしょう。

 

Y様、Y様、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。