プロのノウハウ

2014-07-25
結婚式に参列して思う花嫁レッスンの必要性

ブライトブライズ代表の島津です。
先週末の3連休は、東京でした。

この三日間で、多くの学びをもらえました。
結婚式をたくさん、見させていただきましたよ。

結婚式で感動しながらも
自分にいただいたミッション(レッスン)も
三日間、精一杯、頑張りました。

実は、昨日、とても珍しい体験を致しました。

提携のホテルさんにて、一昨日に、お子様連れで
レッスンを受講してくだったカップルさんの結婚式があったのです。

そこでプランナーさんとおふたりにご許可をいただき
挙式に参列させていただいたのですが
挙式が始まる時間になって、急に、お子様が激しく泣き始めてしまって
新郎様の妹さんが抱っこされてたんですが
お振袖ということもあり、泣き声は大きくなるばかり…

そこで、お節介島津登場(‘◇’)ゞ

私が抱かせていただけないかと新郎さまに打診。すぐにも挙式を始めたい時間…

嬉しかったことは、私が抱いたらピタっと泣き止んでくれたのです(‘◇’)ゞ
ですから、チャペル内で、ベビちゃんにも、お過ごしいただけましたよ。
パパとママ、本当に素敵だったよね♪

レッスンの成果も感じることが出来ました。
良い姿勢、美しいお辞儀、歩くスピードもバッチリ♪
そうそう、それそれ…と、他の参列者とは、違った観点で、感動しておりました(^-^;

結婚式って、やっぱり、いいです。必要です。

そして、是非、お願いです。
我々に、90分間をお預け下さい。
花嫁レッスンって、やっぱり、いいです。必要です。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。