プロのノウハウ

2014-07-04
レッスン受講者様 挙式当日リポート/ R様&S様 in 舞鶴

本日も「花嫁レッスンwebサイト」へのご訪問、ありがとうございます。

京都 舞鶴の花嫁レッスン講師 藤本かおりです。

 

お2人の想いをカタチに・・・
お2人らしさにワンランク上の美しさをプラス

そんな、花嫁レッスンと想いを同じく

ウエディングをプロデュースされているSun Luce様にて
2日後に挙式当日を控えられたお2人に花嫁レッスンをさせていただきました。

今回は、快く掲載許可を頂きました挙式当日のお写真を中心にご紹介させていただきます。

 

2014年6月14日、お二人のwedding当日がやってきました!

梅雨の合間ながらお天気にも恵まれ、お二人の笑顔も一層晴れやかに☆

 

1

ガーデン挙式における
お2人の退場シーン。

お顔の向きがそろっていて
とても感じがいいですね。

 

2

そして乾杯のシーン。
お2人のグラスの位置が

少しだけ新郎様優位なのも素敵です!

 

 

3

そして何より
このお幸せそうな笑顔と

仲の良いお姿。

そしてこの花嫁様のドレスは
素材や色・デザインをご希望に合わせてつくられた

オーダーメイドドレスなんです。

花嫁レッスンでお伝えしていた「いい姿勢」をベースに
花嫁様の魅力が最大限惹きだされて
本当に美しい花嫁姿でしたよ。

 

何より誰の目にも印象的だったのは
普段はお優しくてどちらかというと控えめな新郎様が
結婚式当日はしっかりと花嫁様をリードされていた頼もしいお姿。

4

 

普段の優しさはそのままに
どんなときも新婦を気遣いながらエスコートされるお姿はきっと・・・

花嫁様のご両親には、娘を託す「安心感」を
そして新郎様のご両親にとっては、成長したご子息に対する「感動」を

お与えになったに違いありません。

 

お2人の「ありがとう」が満ち溢れた、温かい結婚式でした。

とってもチャーミングで周りから愛される存在の花嫁のS様。
いつも穏やかで優しくて、それでいて頼もしい新郎のR様。

これからもお幸せに。

花嫁レッスン、ご受講ありがとうございました。

 

~レッスンのご感想~
『分かりやすく、何もわからないのと分かるのとは違うから、受けてすごく良かったです。』

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。