プロのノウハウ

2014-05-29
まつげ1ミリの差

こんにちは!

花嫁レッスン講師の熊谷マリアです。

 

花嫁さま、ドレスに合わせるヘアスタイルやヘアメイクなど、もうお決まりですか?

 

だいたいのイメージが固まりましたら…

ぜひ、まつげにも意識をしていただきたいのです!

 

ご結婚式&ご披露宴が終わって、お写真が上がってくると、

思っている以上に、伏し目や斜めの角度からのお写真が多いことに気づかれると思います。

カメラマンさんは、ご結婚式&ご披露宴中、ずーっと新郎新婦さまを追いかけていますので、

普段ご自分でも見たことのないような自然な表情が見られるかも(#^.^#)

 

その時に…

まつげ1ミリ長いだけで、伏し目や斜め横のお顔の美しさが格段にアップするのです!!

 

行かれたことのない方も、お式の前だけに、まつげエクステへ行かれるのもオススメです♪

 

まつげエクステはちょっと…という花嫁さまには、つけまつげをオススメいたします(*^^)v

 普段に付けなれておられない方は、ぜひナチュナルなものを選んでみてください。

 

 

オススメはこちら

写真 2 (16)

・KOJI ラッシュコンシェルジュ

 

写真 1 (29)

・Miche ブルーミンアイラッシュ

 

 

どちらもとってもナチュラルで、自まつげと綺麗になじみますよ♪

 

そして、色んな形のつけまつげがありますが、基本的に、

目の縦幅があってどちらかというと丸い目の方は、目尻強調タイプを。

目の横幅があってどちらかというと細い目の方は、黒目強調タイプを選んでいただくと、理想的なアーモンドアイへと近づきます。

 

どうしても目頭部分が痛くなったり違和感のある方は、目尻だけの部分つけまつげですと、

付けているのを忘れるくらい楽なのでオススメです^^

 

 

目元の美しさがアップされましたら、ぜひ花嫁レッスンで笑顔のレッスン&お写真写りのテクニックを身につけてくださいね♡

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。