プロのノウハウ

2014-04-15
花嫁様の~本音~

こんにちは、とっても過ごしやすい季節になりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか ?

本日はブライトブライズ花嫁レッスン講師の飯干聡子が担当させて頂きます♪

皆様ぜひ最後までお付き合い下さいませ。

 

先日、5組のカップル様のレッスンを担当させて頂きました。

今日はそちらでお会いした花嫁様のお話です。

 

「私恥ずかしがりなので…」とお顔を赤くなさって

後ろの方にお座りになった花嫁様。

レッスンが始まるまでは少し伏し目がちでしたが…

実は、一番熱心に受講頂きました^^

 

レッスン終了後も一番に駆け寄って来てくださって

「ブーケの持ち方をもう一回教えて下さい!」

と本当に熱心♪

恥ずかしがり屋のかわいい花嫁様の本音

 

「どこから見られても絶対にきれいな花嫁になりたいんです!!」

 

 

そのお気持ちにお応えしないわけがありませんっ!

 

 

ブーケの持ち方一つにしても知っているのと知らないのでは

全然違ってきます。

ドレスとの相性にもこだわってご用意されたブーケ♪

ぜひぜひ可愛くそして美しく持って頂きたいので

持つ位置、高さ、向きなど一緒に練習させて頂きました♡

 

 

 

 

実は私自身、結婚式を挙げる時にブーケにこだわりを持っていた思い出が♡

今日は私が使ったブーケを初公開です^^

(実は叔母がフラワーデザイナーをしており完全オーダーメイドです!)

 

0abb052e-9220-4c54-ac0a-2e98495307a6

 

 

花嫁様を更に美しく輝かせる『花嫁レッスン』

お気軽にお問合せ下さいませ♪

 

花嫁レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらから→ お問い合わせフォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。