プロのノウハウ

2013-05-30
写真写りが数段よくなるテクニック

お気に入りのドレスを身にまとったら

さらにもうひとつ“自信”も忘れず まといましょう♪

 

こんにちは!花嫁さまの“ミカタ”島津でございます!(^^)!

今日も、ご訪問ありがとうございます。

 

さて、日常で、お写真を撮る、撮られるということが

とても、多くなってきている今、あなたは、写真写りに

自信がありますでしょうか? 

残念ながら 「NO」の方が多いように感じます。

 

でも考えてみますと、結婚式という日は、おそらく、一生に一番

被写体になる日だと思いますので、苦手では、勿体ないですよね(^-^;

 

・・・ということで、花嫁レッスンでは、写真レッスンを

かなり、盛り込んで、お届けしています。

 

特に、わたくしは、個人的には、前撮り推奨派!!!

 

ヘアーメイクをきっちりしていただき、プロカメラマンによる撮影

前撮りのサポートを通じて、強く感じるのは、この経験こそ

結婚式当日の大きな自信につながるように感じています。

メリットは、相当あります(#^.^#)

 婚礼というお幸せの時こそ “メモリアルショット”のチャンスです!

 吟味して選んだお気に入りのドレスを身にまとい

さぁ~恥ずかしがらず、カメラに向かいましょう。
 

表情(笑顔)や姿勢に気をつけることが大事です。

 

●表情
自然な笑顔が基本。目元をパッチリ見せるには、あごを引くことが大切です。
口角を上げて笑う。歯を出して笑うことも出来るようにしておきましょう。
撮影の間は 幸せな気持ちになれる考え事をするといいんですよ!

 

姿勢
デコルテの部分が しっかり開いていると、美しく凛として見えます。
肩を、少し後ろに引くことを意識して、更に、おへそを縦にするようなイメージで

おなかを引っ込めてください。
重心の移動と同時に、カメラに近いほうの肩を下げ

上体に、ひねりを加えると、ウエストが細く写るんですよ。

 

ブライトブライズでは、結婚式を挙げるカップルを

花嫁レッスンで応援しています。

心の思い出は、徐々に、薄れていくでしょうが

お写真、ムービーが、いつでも、思い出を蘇らせてくれますよね。

 

だから、結婚式をなさるなら・・・是非、花嫁レッスン♪

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us