プロのノウハウ

2013-12-31
2013年から2014年へ繋ぐもの

2013年12月31日

おはようございます。ブライトブライズ島津です。

これが、綴り納めでございます。(笑)

 

年の瀬の昨日(30日) 私は、オットと二人で、映画を観て来ました。

選んだのは…【永遠の0】

今年を締めくくるのに相応しい時間となりました。

 

「あと10年もすれば、体験者として、戦争を語れる人がほぼ居なくなる・・・」

それまでに伝えたかった想いがあった…とは原作者の百田尚樹氏の言葉。。。

 

観終わったとき、私は、しばらくは、席を立つことが出来ませんでした。

顔は、涙で、ひどいものでしたが、それが理由ではなく

体が動かなかったです。

 

私なりに、この映画で感じた想いをどんな形にせよ伝えたいですね。

 「愛」そして「命」と向き合った素晴らしい作品でした。本当にお薦めです。

20131230_143114

 

講師業という“伝える”という仕事をさせてもらっていますから、あらゆる学びは必要ですね。

 

様々な経験をすることで、人としての成長させていただき

ご縁をいただいた新郎新婦さまの大事な節目のお役に立ちたいと願います。

 

2014年も、花嫁レッスン並びに花嫁レッスン講師たちをどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さま 良いお年をお迎えくださいませ!!!

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。