プロのノウハウ

2013-12-14
お2人らしさが溢れるWeddingを叶える花嫁レッスン♪

結婚式お役立ちブログへようこそ♪
本日は京都の花嫁レッスン講師、藤本がお届けいたしますね。

 

10月に花嫁レッスンを受けてくださり、

11月に挙式を迎えられましたお2人の素敵なお写真が届きましたので
レッスン風景とともに挙式当日のお写真も交えてご紹介させていただきますね。
(ご本人には掲載を快くご承諾いただいております^^)

 

お2人の共通の趣味である「音楽」を通して出逢ったお2人。
披露宴のテーマはもちろん「音楽」、お2人らしさをとても大切にされているご様子が

レッスン前のお打合せの時から伺えました。

 

だからこそ、お2人らしさを存分に輝かせてくださいね、
そんな風にお伝えをしてレッスンをスタート。
013
014
とても積極的に、楽しく取り組んでくださいましたよ。
017
ケーキ入刀・・・こんな感じだと仲良しに見えないので
016
こんな風に行きましょうね、とお伝えしました。

 

終始笑顔が絶えない、和気あいあいとしたレッスン。
こんなご感想をいただきました。
「なるほど!と思うことがたくさんあってとても勉強になりました。
 そして何より藤本さんとの花嫁レッスンがすごく楽しかったです。
 結婚していない友達がたくさんいるので、全員に薦めたいと思います!!」

 

そして迎えた当日。私はMCとしてサポートさせていただきました。
008009
パーティ会場には「音楽」をテーマにお2人らしさがたっぷり。

 

そして主役のお2人も・・・

1454266_495331727246632_1743978146_n

1492946_495331720579966_914434020_n

たくさんのゲストの祝福に本当に幸せそう♪

 

そしてレッスンでも練習したケーキ入刀は・・・
1462151_495331723913299_2007697277_n
いい感じですね~花嫁さまの笑顔が輝いています。

 

その後もゲストの温かい祝福に包まれた時間をお過ごしになる中で
しっかりとしたお辞儀やお話を聴く姿勢で感謝をお伝えになっていました。
姿勢とお写真の時のちょっとしたコツを取り入れられ
お2人らしい素敵も光っていましたよ。

 

司会席でお2人をサポートさせていただいた私にとっても
忘れる事のできない感動の披露宴になりました。

 

花嫁レッスンは、「カタチ」を整えるだけのレッスンではありません。
「カタチ」を知ることによって
ご自分たちの魅力、ご自分たちらしさの表現の仕方を知り、
心に溢れてくる感謝の伝え方を知ることができます。

 

そして当日心に余裕を持って迎えられることによって
何よりお2人らしい笑顔を輝かせることができるんです。

 

結婚するなら花嫁レッスン。
ぜひお近くの会場のスケジュールをご確認ください。

 

※掲載にご協力くださいましたH様・R様、本当にありがとうございました。
 いつまでもお2人らしく・・・笑顔と音楽の溢れる幸せなご家庭をお築きくださいね。
 応援しております!!

 

◎花嫁レッスン最新スケジュールはこちらから♪

◎私の「花嫁レッスン」関連記事も是非、お読みください。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。