プロのノウハウ

2013-10-22
花嫁レッスンでの思いがけぬ嬉しい効果♪

 こんにちは!京都の花嫁レッスン講師、藤本かおりです。

 

いつもは島津代表からお届けしている「お役立ちブログ」。
今日はわたくしが先日お逢いしたお2人から感じた                                       花嫁レッスンの【嬉しい効果】をお届けしますね。

 

嬉しい効果と言えば・・・

花嫁様の自分史上最幸せの美しさ、お2人のベストバランスが叶う

ご両親やゲストへの目に見えるカタチでの感謝・おもてなしを伝えられる

当日への心構えが整う等々、ここには書ききれないほどあります。

今回お逢いしたお2人。

レッスンを終えられたとき、新郎様は花嫁様のみの部分さえもマスターされほど

の頼もしさをみせてくださいました。

 

そして迎えた披露宴当日。

 

司会者としてお2人のサポートに入っていた私は
挙式前の新郎様から嬉しいお申し出を頂きました。

「花嫁の支度が整うまで、花嫁レッスンの復習をしたい」と。

 

和装での立ち方歩き方、お辞儀の合わせ方、エスコートの仕方などを
ひととおり復習し、新郎さまがおっしゃった一言。

 

「あとは僕が彼女をしっかりリードしたら大丈夫ですよね!」

 

はい、その通りです!

 

そのお言葉通り、本番でのお2人はとても息が合っていて、
お辞儀もお顔の向きもしっかり新郎様がリードされていたんです。

 

そして何より・・・身長差のある(花嫁様が長身)お2人でしたが、
花嫁様のスタイルのよさが際立つ中にも
新郎様の存在感や頼もしさが光り輝いていました。

 

「花嫁レッスン」は別名「花婿レッスン」と言われるほど
新郎様の頼もしさを引き出してくれるのです。

 

ぜひ花嫁レッスンを受けて、よりいっそう素敵なお2人で

当日を迎えてください。

 

皆さまにお逢いできるのを楽しみにしております。

 

◎花嫁レッスン最新スケジュールはこちらから♪

◎私の「花嫁レッスン」関連記事も是非、お読みください。

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。