プロのノウハウ

2013-10-20
素敵な老夫婦を目指して・・・

結婚して、ご一緒に暮らし始めて、40年後、50年後も

健康で、活動的なお二人でありますことを

花嫁レッスン講師は強く強く願っております。

 

ですので、花嫁レッスンでは、姿勢のチェック&矯正には特に、力を入れております。

 

レッスン内で講師が伝えます・・・

 

皆さんの周りに、腰の曲がったおじいちゃん、おばあちゃんがおられるでしょう。

反対に、高齢にも関わらず、腰も曲がらず、お元気で活動されている

おじいちゃん、おばあちゃんもおられませんか?

私は、体を伸ばす意識、姿勢への意識の違いだと思いますよ。

腰が曲がってしまうとか、肩の左右の高さが違うとか

体のゆがみ全般は、誰に、されたわけでもなく、ご自分の生活習慣によって

もたらされた結果でしかありません。

背中を丸めて、前傾姿勢で過ごすことを長く続けると

やはり、その姿勢が、形状記憶されてしまいますよね。

適度な運動で、腹筋と背筋のバランスを取り、前傾でも後傾でもない

しなやかに伸びた健康体こそ、皆さんに目指してほしいところなのです。

 目標は、素敵な老夫婦ですが、まずは、その前に

素敵な新郎新婦さまを目指しましょうね♪ ・・・ということで

姿勢レッスンは、スタートするわけです。

 

どんなレッスンも、なぜ、それが自分たちに必要であるのか?

そこのところ、ご理解をいただかないと、身につきにくいものです。

花嫁レッスン講師は、相当、伝え方にも工夫をして

新郎新婦さまの健康の応援団にもならせていただいているわけです(^_-)-☆

 DSC_0678

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us