プロのノウハウ

2013-08-03
敷居の低いレッスン「花嫁レッスン」

花嫁レッスンを知っていただくと これはいい!これは必要!と

必ず、言っていただけます。

 

今までの結婚準備にありそうでなかったサービスではないでしょうか?

 

せっかくの晴れ舞台なのに、ぶっつけ本番 。

少なからず全ての新郎新婦さまは、不安を抱きながら

結婚式をお迎えになっておられる現状(>_<)

 

花嫁レッスンは、決して、堅苦しいレッスンではありません。

私が目指したのは プロトコールレッスンとか

上質なマナーレッスンというニュアンスではなく

緊張の中、ぎこちない動きや笑顔にならないために

ちょっとしたコツやヒントをお教えしたかったのです。

言うなれば、せっかくだから 最低限、知っておかれたらいいな~と感じた

優しいコンテンツばかりを30個、ラインナップしています。

 

ただ、この基本的な部分に、多くの気づきがあるようで

「これを受けないで、本番だったと思うと、怖かったです」と

おっしゃっていただくのですが(^-^;

 

まだまだ、全国区ではありませんが、各地の講師たちと頑張っております。

 

結婚式の総仕上げに是非、花嫁レッスンをご検討くださいませ。

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。