プロのノウハウ

2013-07-01
結婚式では遠近法+斜め立ちが重要!

花嫁レッスン講師の島津です。

花嫁レッスンを担当しているワタクシが

受講して下さった新郎新婦さまのご様子から感じるのが

写真写りが断然、良くなる! と言う点です。

 

レッスンにいらしてくださった新郎さま新婦さま

100%と言っていいほど、正しい姿勢ではない(^-^;

やや惜しい人も、おられるますが、必ず、直させていただいていますね。

それくらい正しい姿勢って、難しい。

でも、難しいからといって、今のままで、大事な日を迎えてはいけません。

 

何故なら、写真写りと姿勢の良し悪しは、非常に関係性があるからです。

姿勢が悪いってことは、体に緊張感が無いってこと(>_<)

良い写真が撮れるはずがないのです。

 

そこで、花嫁レッスンでは、正しい姿勢をしっかり学んでもらってから

良い写真を残すためのテクニックを数多く、盛り込んでおります。

 

昨日、パーソナルで花嫁レッスンを受講して下さったカップルさんの声ですが

本番前に、気づいて良かったです…と、おっしゃってました。

 

写真写りは、姿勢とテクニックで激変しますよ。

 

ポイントは

①常に正しく美しい姿勢を実践

②新郎さまと新婦さまの前後の立ち位置でバランスを修正

③正面立ちと斜め立ちを使い分ける

*詳しくは花嫁レッスンで実戦練習を致しましょう。

 

 

 

結婚式では、多くの写真とムービーを撮られます。

恐らく、一生で一番、長く、多く、被写体になる日です。

 

だから・・・花嫁レッスンなのです(^_-)-☆

20130630_193308

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us