プロのノウハウ

2013-04-03
「花嫁レッスンin六本木」が始まります♪

ご訪問ありがとうございます。

ブライトブライズの島津でございます。

 

今日は、結婚式を控えておられるカップルさんにお知らせです。

結婚式をお手伝いさせてもらっているワタクシが

日ごろから、お薦めしていることがあります。

 

それが・・・

結婚をするタイミングで、是非、是非、特別な写真撮りをということ。

それが実現できちゃう素晴らしい施設が六本木に完成しましたよ。

 

その名は・・・「グラッツ」さん

素敵なスタジオがたくさんあるのでHPをご覧くださいね。

 

そのグラッツさんから、花嫁レッスンにラブコールをいただきました。

 

実は、2年ほど前に、グラッツさんのスタッフさんとの出逢いがあって

その時に「花嫁レッスン」を知ってくださって

「いつか、ブライダル施設をオープンした暁には

お願いしようと思っていたんです」と嬉しいご連絡をいただきました。

 

一回目は、ご成約特典のイベントとして行いますよ。

 

5月19日(日) 13:00~です。

前撮りしたいな~と思ってるカップルさんは、是非、チェックして見てください。

そして、お申し込みいただきまして、花嫁レッスン、受講しましょう(笑)

 

6月からは「花嫁レッスンin六本木」として、どなたでも受講できるよう

準備中ですので、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。