プロのノウハウ

2013-01-14
花嫁様の心が整う90分

新年の幕開けから、気づけば早2週間。

年初に結婚式をご予定の新郎新婦さま、もうすぐですね!

 

花嫁レッスン講師の竹本志帆と申します。

今月からこちらでもブログを書かせて頂くことになりました。

はじめましての新郎新婦さまにご挨拶も込めて、

今回は私の花嫁レッスンへの想いをお伝えさせて頂きます( ´ ▽ ` )

 

私が初めて花嫁レッスンを見学した時にとても印象的だったこと。

それは、新郎新婦さまのレッスンを受けての変貌っぷり。

 

美しい花嫁になるため、

お似合いのお2人になるためのコンテンツぎっしりですから、

見た目の印象が変わるのはもちろんなのですが、

それ以上に、たった90分の間に、お2人の内面に

大きな変化を見て取れた事に強い感銘を受けたのです。

 

あれから3年。

私が花嫁レッスンを自信を持ってお勧めする理由は、

いつも変わらずに心の真ん中にあります。

 

それは、『心』を揺さぶるレッスンであること。

 

写真写りを良くしたい。

ドレスを美しく着こなしたい。

そうした「見た目」だけでなく、

 

お招きするゲストの方々へのおもてなしの気持ちや、

ご両親への感謝の気持ちを改めて実感し、

余すところなくお伝えすることの大切さ。

そんな『心』の部分まで引き出してくれる温かさがあるのです。

 

それはつまり、大切な結婚式を新郎新婦にとっても、

ご家族にとっても、より意味深く、より幸せに

迎えることに繋がります。

 

やはり、姿勢や表情といった見た目を整えることは、

心を整えることに直結しているのですね。

 

花嫁レッスンを受ければ、心の余裕が生まれます。

 心の余裕が生まれれば、

『今、この瞬間』をより何十倍も実感できると思います。

 

そんな花嫁レッスンは、お2人の強いミカタです♪( ´▽`)

今年も変わらぬ気持ちと共に、

花嫁さまのミカタでいたいと思っている次第です。

 

花嫁レッスンin東京、今月の開催は1/20(日) 13:00-14:30です!

あなたの結婚式が100倍素敵な一日になるエッセンス、

盛り沢山でお届け致します☆

デートがてら、お気軽にご参加下さいね♪


魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。