プロのノウハウ

2013-01-09
花嫁レッスンは花婿レッスンである!その②

私たちは花嫁レッスンというネーミングながら

新郎様にこそ、絶対受講して頂きたいレッスンをご提供しています。

 

こんにちは!島津です。

花嫁レッスンでは、とにかく、新郎さまをかっこよくしたい!!

 

ですので、花嫁さま、ごめんなさいね。

講師は、新郎さまのお体を触る場合がございます。

いえ、絶対、触ります(笑)

 

結婚式当日の花嫁さまの美しさと言ったら・・・

花嫁さまは晴れの日に向けて、衣裳選び、自分磨き等、

相当な時間と費用をかけてご準備を重ねられます。

 

そして、迎えた結婚式当日

経験上感じるのは花嫁さまには、

絶対に本番にしか出ない・出せない独特の花嫁オーラがあるのです。

 

美しく見せたい・見られたいという意識が男性と違うからなのか

内側から溢れ出る輝きみたいなオーラに、いつもハッとさせられます。

それは多分、私以上に、新郎さまが感じておられるはず。

 

お二人は、常に、一対の状態です。

お写真の90%以上は、お二人の画像になります。

だから、ベストなバランスをマスターすることが

とても大事なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像は、新郎さまに絶対、

マスターして欲しい“斜め立ち”のポーズです。

このポーズをマスターすると、ボディが、随分とホッソリ見えます。

 

更に、写真テクニックを活用すれば、足長、小顔にもなるんです♪

①まず、カメラに右足を真っ直ぐ向ける

②体を斜め45度にする

③左足の土踏まずを右足のかかとにくっ付ける

(左足は左斜め45度で)

④体は斜め45度のまま、お顔をカメラに向ける

⑤必ず、あごをひく

 

カメラテクニックと致しまして、

カメラを持って、是非、しゃがんで撮ってみてください。

新郎さまは、⑤のあごをひく・・・

これを是非、しっかり、行ってくださいね。

 

新郎新婦さまから「写真が苦手なんですが・・・」

とのご相談を頻繁にいただきますので

次回は、写真写りを良くするテクニックをたっぷりと、お話します。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。