プロのノウハウ

2019-02-20
素敵な挙式を叶えるための5つのポイントとは?

ブライトブライズのサイトにようこそ!代表の島津です。

結婚式に“安心”“キレイ”をプラス!
新郎新婦さまが大満足の結婚式を挙げていただきたいとの想いで
本日も、日頃の経験からの気付きを元にお役立ち情報として
綴りますので、お付き合い宜しくお願いいたします。

 

弊社は、個人のお客様(新郎&新婦さま)のレッスンの他に

全国各地の式場さまと提携をし、結婚式全体のリハーサルとの位置づけで

レッスンをご提供しております。

そして、2019年の取り組みといたしまして

『日本一 丁寧でわかりやすい挙式リハーサル』というプログラムを完成いたしました。

自分で“日本一”などと、書いてしまうのもどうかと思いますが

それほど、自信と誇りを持っておりますので、お許しくださいませ(苦笑)

今、ここを訪れてくださっているあなたが

挙式を控えておられる花嫁さまなら、素敵な挙式を実現するために

以下の5つのポイントは、絶対に押さえていただきたいです。

①常に良い姿勢を意識すること

②決して、うつむかない(目線を下げない)

③慌てないで、ゆったりとした動きを心掛ける

④動作と動作に“間”を取る

⑤動きを忘れても慌てないで指示を待つ(ポーカーフェイスで)

 

…とはいえ、これらには、取り入れ方のコツがあります。

 

正しい姿勢や表情の作り方も、出来ると思っていませんか?

脅すようですが、あなたが、モデルさんでもない限り、容易ではありません。

だから、花嫁レッスン®を作ったのですから

 

動作と動作の間の、いわゆる“間”ですね。

実は、これ、非常に重要なのですが、多くの挙式では流れ作業のようになっています。

花嫁さまにだけ伝えてもダメ!

新郎さまにも、なぜ、そうすることが必要なのか? を理解していただきたいのです。

ですから、花嫁レッスンはカップル受講でとお願いしています。

 

3月・4月に佳き日をお迎えの方のご予約を賜ります。

 

レッスン受けてみたいな~っては

サイトのトップページから各地の詳細の方へお越し下さいね。


 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us