プロのノウハウ

2018-04-24
【広島】ゴールデンウィーク初日 花嫁レッスン開催します!

広島エリア 担当講師 笹木純子です。

新年度がスタートして、早くも3週間がたちましたね!

結婚準備中の新郎新婦様の中にも、この春から新しいことが始まった、という方も多くいらっしゃることと思います。

新しい生活、環境には慣れましたか?

 

さて。4月というと、月末にはゴールデンウィークに突入しますね!

その連休スタート初日に、広島市内で花嫁レッスンを開催します。

リクエストをいただき、急遽日程を追加することとなりました。

5月は結婚式のハイシーズン!こちらを訪れる方の中にも、5月に結婚式を予定されていらっしゃる方も多いのでは?

ぜひ、花嫁レッスンをご受講いただき、自信をもって当日にのぞんでください

 

なお、4月28日開催分は、いつもと会場が異なります!

開催場所は 広島市中区大手町 鷹野橋商店街東側入口にある

広島市男女共同参画推進センター(通称:ゆいぽーと)です。

参加される方、検討されている方は、ご注意くださいませ。

 

※以下【広島】をクリックすると、広島エリアレッスンに関するご案内ページへ移動します。

広島

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。