プロのノウハウ

2012-11-28
結婚式を深く学ぶ時間

結婚式って何故、必要なんだろう?
準備、大変そう~ お金かかりそう~ めんどくさ~い
もしかして、そう思っていませんか?

皆さま こんにちは! 島津です。
結婚式トップシーズンで怒涛の日々を送っておりまして
このまま、年末に突入しそうです。
私の毎日は寝ても覚めても・・・「ブライダル」
天職と感じながらお仕事ができる毎日に感謝ですね。

私は今、ブライダル従事者として、もっともっと、学びが必要だとの想いから
12月に「本物のキリスト教式と神前式を深く学ぶ会」という
ブライダル従事者対象の講習会を主催することになり、色々と準備を進めています。

私は、その準備の中で、受講してくださる方々より先に
講師の牧師先生や神職のお話を聞くチャンスをいただき(役得です^^)
改めて「式」の重要性や在り方に触れ、これを、若い世代に伝えていかねばと思っています。

“結婚式離れ” そして“無し婚”は、間違いなく、離婚率アップに影響していますし
それは、少子化に、直結している国の問題なのです!!!

私たちは、ブライダル従事者として、結婚式という貴重で素晴らしい時間を
割愛してしまう婚姻が少なくなればいいなと強く強く願っているのであります。

良い結婚式を挙げていただくために、日々、精進しますので
また話を聞いてくださいね。

島津でした。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us