プロのノウハウ

2017-07-15
講師のパワーの源は「花嫁レッスン受講生の声」なのです♪

こんにちは!

関西エリアの花嫁レッスン講師、熊谷マリアです。


 

先日花嫁レッスンを担当させていただいたホテルのエレベーターで、レッスン終了後にパシャ♪


 

こちらの会場では、レッスン終了後にアンケートをいただいているのですが…

 

とてもとても、嬉しいお言葉をいただきました!


 

「今後の人生でも大切なことだと思いました」

 

花嫁レッスンの主旨、そして花嫁レッスン講師が伝えたいこと

しっかりお届け出来たのだな…と、心から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

花嫁レッスンでは、

姿勢はこのように〜

ヴェールアップはこのようにすると美しいですよ〜

バージンロードでの表情はこのように〜

と、当日をイメージしていただき、たくさん細かいことも、お教えしております。

 

ですが、私達は

完璧に綺麗に動けるロボットを作りたいのではないのです。

 

人生の大切な節目となる1日に、

お世話になった方々や大好きな方々に一同にお集まりいただいて

「私はこの人と人生を共にします」と、堅い覚悟を表し、お披露目、そして見守っていただき、たっぷりと祝福をしていただく日。

そんな大切な日に、

猫背だったり、エスコートの方法が分からず恥ずかしい思いをされたり、練習もなしにぶっつけ本番であたふた…

そのようになってしまっては、お気持ちがあっても体が付いて来ず、態度には現れないのですよね…

 

だから、ぜひ、新郎新婦様お二人自身の、心も体も整えて、ご結婚準備をしていただきたい!

 

そのような気持ちを込めながらレッスンをさせていただくと、

レッスン前は、ちょっと面倒そうなお顔をされていた新郎様も、レッスン終了後には、

目つきが変わっておられたりするのをよくお見受けします♡

 

 

正しい真っ直ぐな姿勢は、健康やメンタルにも影響します。

お二人の息を合わせようとするお気持ちは、お互いへの思い遣りだと思うのです。

それは結婚式だけではなく、むしろ、ご結婚生活が始まられてから、

ずっと人生を共になさるお二人に、とても大切なことです。

 

先ずは花嫁レッスンから、スタートしてみてください♡

全国各地の花嫁レッスン講師がお待ちしております。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us