プロのノウハウ

2017-01-20
ブライダルフェアで大人気の花嫁レッスンレポート♪

ご結婚が決まられた新郎新婦様、おめでとうございます!

ようこそ、花嫁レッスンのHPへ♪ 花嫁レッスン講師の熊谷マリアです。

こちらの写真は、先日、あるホテル様のブライダルフェアにて
担当させていただきました花嫁レッスンの様子です。
securedownloadn
寒い中、こんなにも、多くの新郎新婦様がお越しくださいましたよ!

ブライダルフェアでは、ご試食会やアイテムフェア、またドレスショーなど
ご結婚式&ご披露宴の、具体的なイメージを固めていかれる時ですね。

お料理、テーブルコーディネート、お花、引き出物、お衣装、ヘアメイクなどなど
決定しましたら・・・最後の仕上げは?

それは・・・新郎新婦様ご自身の総仕上げです!

<花嫁様へ>

デコルテが大きく開いたウエディングドレス、美しくお写真に写る自信、ありますか?
想像以上に重たいドレス、履き慣れない高いヒールのお靴で、美しく歩く自信、ありますか?

<新郎様へ>
タキシードは、普段のスーツと、さほど変わりませんので、動きやすいでしょう。
ですが、新郎様には、とても大事なお役目があります。それは、エスコート!

ロングドレスをお召しの花嫁様を、格好良くスマートにエスコートなさる自信、ありますか?

おそらく、100%自信あります!任せて!と答えられる方は、少ないだろうと思います。
でも、それって当たり前です!だって、そんなこと、今まで習ったことないですものね。
ただ、その自信のないままで・・・
ご結婚式当日を迎えていいのでしょうか?

答えは、NOですよね。

一生残るお写真やムービーを
結婚式後に何度も見返したくなるくらい
自信とお幸せたっぷりな素敵なお二人を残していただきたい…
親御様には、巣立って行かれるおふたりを、安心して見届けていただきたい…
そしてゲストの方々の心に残る、意味のある素晴らしいお式にしていただきたい…

我々、花嫁レッスンの講師たちは、全員、同じ想いです♡

新郎新婦様のご不安をすべて解消して、見た目だけではなく
ご結婚式を迎えるにあたっての、心から整える、そんなレッスンを行っております。

<受講生の声>
最後に、この日、花嫁レッスンにご参加くださった新郎新婦様のお声をご紹介します。

「思った以上に本格的なレッスンでした!参加して本当に良かったです!
結婚式当日がとても楽しみになりました!」
「最初、花嫁だけのレッスンかなと思ったのですが
新郎の立場からみた所作のレクチャーも、たくさんあり驚きました!」

◎ワタクシ熊谷マリアは「花嫁レッスンin大阪」を担当しております。
関西エリアで結婚式なさる方は、是非、ワタクシに
結婚準備の総仕上げをさせてくださいませ♪ お待ちしております♡
10170877_626009420824762_1501138114_n

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。