プロのノウハウ

2017-01-20
「白無垢+綿帽子」の場合、新郎さまが絶対に気を付けたいこと!

ブライトブライズのサイトにようこそ!代表の島津です。

結婚式に“安心”“キレイ”をプラス!
新郎新婦さまが大満足の結婚式を挙げていただきたいとの想いで
本日も、日頃の経験からの気付きを元にお役立ち情報として
綴りますので、お付き合い宜しくお願いいたします。

インターネットで、調べ物をしていたら、ふと、目に留まった画像がありました。
“姿勢”や“振る舞い”の講師としては、これは
「神前式を予定されているカップルさまに、すぐに教えてあげなきゃー」と思い
早速、ブログを書いております(苦笑)

目に留まったのが、この画像↓
わかりやすいように、赤線を引きましたよ!
白無垢
 

 

 

 

 

白無垢+お鬘+綿帽子

素敵ですよねー! (個人的には、神前式・白無垢は大好きです♪)

しかしですね。是非とも、新郎さまは、伸びて伸びて良い姿勢で!!!

花嫁レッスンでは、洋装、和装別で、正しい姿勢と立ち方のレッスンを行いますが
より指導が必要なのは、断然、新郎さまの方です。

尾てい骨から、とにかく、しっかり真っ直ぐ伸ばしていただければ
ぐぐっと、長身になるのですが、できていない・・・
また、ご指導後に、良い姿勢を継続できない新郎さまが非常に多いです!!!

意識しないと、たちまち大きな花嫁さまが出現するかも…というわけです。

 

<身長のバランスを気にされているカップルさまへのアドバイス>

新郎さまの姿勢レッスンが、とても有効です。
そして、その際に、何故、しっかり伸びる必要があるか?
何が何でも、このことを理解してもらう必要があります。
新郎の姿勢が良いことで、花嫁さまが小柄になるのですから
是非とも協力をしてもらいましょう。

◎花嫁レッスンは、花婿レッスンと言っても過言では無いくらい
新郎さま改造レッスンをたっぷり行いますよ(^^)/

各地の花嫁レッスンスケジュール


ブライトブライズの花嫁レッスンは、大阪や東京、名古屋など複数の地域で開催しております。
花嫁レッスンの他にも、理想の花嫁さんへ導くコンサルタント業務を行っておりますので、挙式準備でお悩みの方はお気軽にご相談ください。また、大阪のサロンでは挙式に関する様々なレッスンやセミナーを開催しております。気になるレッスンがあれば、是非お申し込みください。






月別アーカイブ

カテゴリ

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。