プロのノウハウ

2017-01-17
パーソナル花嫁レッスンと集合型花嫁レッスンの違い

花嫁レッスンのサイトにようこそ!

花嫁レッスンは、結婚式を控えておられるカップルさまに
結婚準備の総仕上げとして、お薦めしております。

おかげさまで、受講カップル数は、日本一!!!
多くのカップルさまの佳き日のサポートをさせていただけて幸せに思います。

本日は「花嫁レッスン」の受講をお考えの方で
パーソナルレッスンにしようか、それとも集合型レッスンにしようか…と
迷われている方のために、違いをお伝えいたしますね。

 

パーソナル花嫁レッスンと集合型花嫁レッスンの違い
 

まず、花嫁レッスンをパーソナルでご受講いただくメリットから、お伝えしたいと思います。

 

【パーソナルレッスンのメリットとは?】
メリット❶好きな日時で受講できる
→やはり、これが一番のメリットですね♪

平日の遅めの時間に…といったご要望にも出来る限りお応えいたします。

 
メリット❷特別な演出をするのでアドバイスをしてほしい場合
→例えば、大階段の上り下りが不安である

階段のあるチャペルや披露宴会場をご利用の方も多いはず
そこはいわゆる“見せ場”にもなります。

レッスンでは「新郎さまのスマートで頼もしいエスコート術」を
たっぷり練習します。

 
メリット❸姿勢が悪い・写真が苦手な場合の徹底指導
→パーソナルレッスンに限らず、お申込みの理由のNO.1ですね。

姿勢が悪いので…との自覚がある方は素晴らしいのです。
なぜなら、姿勢が良いことが大事だということに気付いておられるんですもの。
正直、姿勢が悪い男性が非常に多いです。

レッスンさせていただく新郎さまで、姿勢100点満点という方に
まだ、出会えてません(苦笑)

姿勢が良いことのメリットはこちらのページにも詳しく載せてますので、是非、ご覧ください。

それでは、集合型レッスンのメリットもお伝えしましょう。
実は、集合型のメリットも、非常に魅力的なのですよ♪

 

集合型レッスンのメリットとは?
メリット❶他人の動きが参考になる
→花嫁レッスンは30以上の動作を実際にお体を動かしていただきます。

実は中には難しいと感じる所作も含まれています。
講師もNGをお見せしたりしますが、他の人のNGが参考になったりします(苦笑)
もちろん、OKも、非常に参考になります。

おお~その動きカッコいい!!!
おお~姿勢が良いと全く印象が違う!!!などと他の人を見て
感じることで、より正確にコンテンツの意味を理解でき
それが、身につくことに繋がります。

 
メリット❷お得な受講費で受講できる
→注釈を付ける必要はないですよね(苦笑)

カップル受講で10,800円(税込)は絶対、お得です!!!

ちょっと、贅沢な食事くらいの投資ですが、絶対に後悔はさせません。
ご多忙の新郎新婦さまに何度もご足労いただく必要のない一回完結の
スペシャルプログラムとなっております。

講師は伝えたいです。
結婚式のご準備に、総仕上げが必要とするならば、それは
間違いなく「結婚式のためのレッスン」ですよ…と。

素敵なドレスは素敵な振る舞いが出来てこそ
素敵なブーケは、その持ち方(持つ位置)を知ってほしい
写真が苦手な理由は「姿勢が悪いから」だということに気づいて欲しい

 

■最後に■
これらの気付きが晴れ舞台の前であってほしいと願っております。ご紹介いたしましたように集合型にもパーソナルにも、それぞれにメリットがございます。我々の願いは、どちらでも構わないので、兎にも角にも「花嫁レッスン」を受講していただきたいのです。結婚式という最高の一日のために是非、ブラッシュアップにお越しくださいませ。お待ちしております。各地の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us