プロのノウハウ

2016-08-03
結婚式をきっかけにエスコートをマスターしましょう

花嫁レッスンのサイトにようこそ♪

結婚式を控えられた新郎新婦さまへ、今日もお役立ち情報を綴りますね。

DSC_0600

 

「レッスン名は、花嫁レッスンですが、花婿レッスンなんですよー」

講師達は、レッスンの冒頭に、よく、こんな言葉をお伝えしています^^

 

その理由は、結婚式での動作の全てが、新郎さまリードだからです。

 

新郎さまによる

さりげないけど

かっこいいエスコート術

 

これって、なかなか、日本男児には、馴染みのない動作なんですよね(苦笑)

 

かっこいいだけでなく、さりげないというところがポイントなんです!!!

カッコつけるのではなく、その振る舞いに、花嫁さまへの愛情が、さりげなく、感じられると、とてもとても、素敵なんですよ。

 

挙式や披露宴の際に大切な花嫁さまをエスコートするのは当然

更に、結婚式の日だけエスコートをするのではなくて、結婚式をきっかけとして、記念日やデートの際に新郎様には夫として紳士として、さりげないエスコートをなさる。私たちは、そんなご夫婦になっていただきたい・・・

 

そんな想いを抱き、新郎さまに、レッスンをさせていただいてます。

 

これは、女性の憧れであり、結婚式ですと、大事なことなのです。

 

具体的に、どうすればいいか・・・は、ブライトブライズのサイト内のこちらにて解説しておりますので、どうぞ、参考になさってくださいね。

 

花嫁レッスンには、是非、カップルで、お越しください♪

unnamed (15)

 

 

 

 

 

 

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us